2008年09月14日

『白くつしたのナッツ』の紹介

『白くつしたのナッツ』の一番の特徴は手作りサイトであることです。管理人自作の純国産オリジナルソフトですから絶えず改良が加えられ、新しいサービスが増えていきます。


ナッツサイトの特徴とお小遣いの稼ぎ方を以下に紹介します。

■リードメール
広告メールを受け取って広告ページを一定時間見るとお小遣いがもらえます。
サイト会員ページ内にもPTC広告(クリック広告)があり、こちらも同様にお小遣い付です。
でも大きく稼ぐには一人では限界があります。紹介者を獲得して紹介報酬を得ることによって金額と溜まるスピードが格段にアップします。

■ポイントバック
おなじみお小遣い系サイトの主要コンテンツです。還元率は高く設定していますので他と比較してみてください。50%〜67%位の設定です。しかも換金はリードメールと
合算で100円からです。
もう1000円分溜まるまで頑張らなくてもいいんですよ。

■ユーザーオリジナルポイントバック
上記のポイントバックはASPを利用したものですが、こちらはナッツサイトが言わばASP、一般の方がスポンサーです。
お気に入りのサイトのダウンさんが欲しいとき、報酬付で募集広告を出すことが出来ます。
逆に言えば、どこかのサイトに会員登録する場合、ココから登録すると報酬が貰えちゃいます。
会員登録前にはまずココをチェック!どうせならお小遣い付がいいですよね!
さらに、あなたもスポンサーになって獲得の難しい人気サイトのダウンさんをゲットしちゃいましょう。
(掲載場所はASPのポイントバックと同じです)

■携帯向け広告メール
他の多くのリードメールサイトは携帯版を別サイトにしていますので、ポイント合算など面倒ですが、ナッツは同一サイトです。現在はPCからの登録のみですが、将来携帯だけでも登録可能になる予定です。

■広告アフィリエイト
あなたの紹介リンクからダウンさん獲得、そのクリック報酬から紹介報酬が上がるのはあたりまえですが、ナッツではさらに広告費の還元があります。
あなたの紹介リンクから広告のお申込み・入金があった場合、金額の5%があなたの報酬に加算されます。これは大きいですよ! かなり稼いでいる方もいらっしゃいます。
リードメールサイトの紹介ページやブログをお持ちの方はぜひ広告主にもアピールするような工夫をしてみてください。

■支払いは100円から即時送金
送金は請求受付後プログラムが行ないますのでお待たせしません。
プログラム送金なので会員が16,000人(2008.9現在)でも100円換金が可能なのです。
手作業では管理人は一日中送金だけで終わってしまいます。

■広告主にもうれしい機能がいっぱい
面倒な代金振込が不要で広告費割引にもなるプリペイドチケットが好評です。
時々ダウンさんプレゼントも企画しますので会員の方も要チェック。クリックだけからご自分が広告を出す立場になると新しい世界が見えてきますよ。
そして、ナッツは広告配信の無人化対応済。広告のお申込みから入金確認、予約配信まで自動化が出来ています。
もう“いつになったら配信されるんだろう・・・”とじらされる事がなくなります。

どうですか?ナッツは他とちょっと違うと思ってくれましたか?
今後も進化を続けるナッツをあなたも会員になって観察してみませんか?



 ↓↓↓↓ ナッツの会員登録はこちら ↓↓↓↓

http://ntsinfo.dynalias.com/whitesocks/index.jsp


posted by ナッツ at 15:35| サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。